2016年1月5日火曜日

『無印良品 ファミリーセール2015 戦利品』

あけましておめでとうございます。
年末から体調を崩し、福袋も参戦出来ず。
先延ばしにしていたファミリーセールもギリギリの購入でした。



まずは毎回必ず買っているもの。



「化粧水・敏感肌用しっとりタイプ」
良品週間でも10%オフまでしかならないので15%オフのファミリーセールでまとめ買い。
このシリーズどうやら蓋がスクリューからワンタッチに変わるようです。
すでに店頭でも2種類展開してありました。
私はなんだか以前の方が好みだなぁ。
内容量や価格は変わらず。


「フローリングモップ用替えシート ウェット アルカリ電解水」
切れてはないけど消耗品なので追加購入。
クイックルワイパーシリーズがあまりスキではないのでいつもこちら。

「ポリプロピレンソフトフィルム クリアホルダー A4ワイド・40ポケット」
雑誌の切り抜き保存用。
A4ワイドは探せば100均でもたまにありますが、40ポケットだと沢山入るので愛用。
女性誌の大きいサイズもぴったり入ります。


「りんごジャムサンドクッキー 大袋」
これは初めて見ました!
255gで500円。
大袋的新商品?
ネットストアにも掲載あり。
パッケージもなんだか今までと違います。
カロリー 1159kcal。
一気に食べないようにしないと。



インテリアブログ 無印良品インテリア