2016年1月11日月曜日

「CLASKA Gallery & Shop “DO” のB品セールに行ってみた」

以前から一度行ってみたかったCLASKA Gallery & Shop “DO” のB品セール。
目黒か、ちょっと遠い・・・。
なんて理由で行かずにいましたが、体調不良で初売りにも参戦出来なかったし初めて行ってみる事に。

 オリジナルの人気商品の「B品」。表面にわずかな色ムラや小さな突起ができてしまった釉薬不良のテーブルウェア、縫製不良のため正規の商品としては販売できなかったタオルなどが蔵出しで登場です。

とのこと。
プレートがあったらなぁ、なんて淡い期待をしてましたがそううまくはいきませんね。
沢山あったマグカップの中から1つお持ち帰りしました。


「ドーのマグカップ(SLIM)・グレー」
 定価1800円が1000円。

不良部分のシール等は貼ってありませんでしたが、これはおそらく取っ手部分の色ムラかと思われます。



確かにどれも探せばここかな?なんて箇所はありますが全然気になりません。
逆に正規品より色が薄かったり濃かったり選びがいがあるかも。


「ボーダーバスタオル グレー・ブルー」
こちらもB品。
定価2500円が1250円。
こちらは不良箇所にシールが貼ってあり、わかりやすい。



こちらもひっかかりがあったり、一部色が変色していたりとそれほど気にならないものばかり。
バスタオル以外にもフェイスやハンドタオルもあり。

今回お持ち帰りしたのは上記3点でしたが、同時開催でサンプルセールがあったりB品以外も結構見応えありました。
またあったらきっと行っちゃうなぁ。




  インテリアブログ 無印良品インテリア