2016年1月22日金曜日

『無印良品 使い勝手抜群!洗いざらしの麻 コースターが70%オフ』

「無印良品 洗いざらしの麻 コースター」
お裁縫が得意な方であれば作れてしまえそうなシンプルさですが、苦手な私にとっては買ってしまった方が早い。


元々以前に発売されていた物を使用していたので使い勝手は確認済み。

墨黒に続き、ブルーと生成を追加。

買い足したいなーと思っていた所の70%オフだったので即買いでした。
250円→75円。

リネンのいい所はなんといっても乾きが早い!
ちょっと汚れてもささっと洗って干しておけばすぐ乾く。


こんな感じに無印さんのピンチでワインホルダーにひっかけて乾燥中。

過去記事→ 『無印良品 ステンレスひっかけるワイヤークリップ』

自然な風合いなのでお客様用にはカジュアル過ぎるような気もしますが普段使いにはピッタリ。
薄さが気になる方はフラワーベースやディフューザーの下での使用もいいかも。



ネットストアにはアイボリーとライトブラウンしかないようですが店舗在庫を見た感じだと他の色も店舗によっては残っていそうですね。