2016年1月11日月曜日

『無印良品 冬物最後セール?!レジにてさらにのお値引き』


無印良品にて衣料品レジにてさらに20%オフが始まりました。
MUJI passportでの告知あり。



今までもこういった企画は度々ありましたが公表されるケースは珍しい気が。
しかもネットストアも対象です。

期間は1/7から1/17まで。
50%オフのものはこそから更に20%。
安いー。

ついつい無印にしては高くて迷ってたやつを買っちゃいました。


「無印良品 ニュージーランドウール ロングカーディガン」
ロングカーディガンは毎年のように発売されますが、この定番的形でなおかつ厚手はあまり見かけないので気になってたものの、無印にしては高いので迷ってましたが、購入。


ポッケもかわいい


ボーダーと合わせたり
これで冬物も買い納めかな。


インテリアブログ 無印良品インテリア