2015年10月6日火曜日

『無印良品 天然ゴム 手袋・1双入り』


良品週間にてお買い物第2号。「天然ゴム 手袋・1双入り」
常にストックがないと不安な為、良品週間にて買いだめ。

手湿疹持ちの私は色んなゴム手袋を試してきましたが、これが一番。
出しっ放しにしててもかわいい!なんて思えてくる色。

唯一の不満は左右セットしかない事。
なぜだか私は左手ばかり破れることが多いので買い足すと右手ばかり増えていくー。
無印さん、右セットとか左セットとか出しませんか。
100均でもあるくらいなのにな。


こんな感じて常にぶら下がってます。

そしてこのゴム手袋の中にはコレ。


綿手袋をイン。

脱着は正直慣れるまでめんどくさい。
でもこれでやっと手湿疹克服しました。
冬場はハンドクリーム塗ったあとに装着して洗い物するとお湯で保湿効果が上がるのか、超うるおいます。