2015年10月16日金曜日

『柳 宗理 パンチングストレーナー(ザル)27センチ』

「柳 宗理 パンチングストレーナー(ザル)27センチ」

大きいザルが欲しい!しかも洗いやすいやつ。
まずはボールを愛用しております、無印さんに行くも23センチまでしか商品展開がない。

アマゾンで柳さんのレビューを見てみると足がない為不衛生という声も。

迷いに迷ってとりあえず試してみる事に。
届いてまず思ったのが、う、うつくしい!!

野菜をのっけてみてもなんだかいつもより美味しそう。


足の問題も接地面積が狭いのでそれほど気になることもありませんでした。

なにより洗いやすい。
乾くのが遅いらしいですが、ひっかかりがないので拭くことにストレスがかからないのでそこも問題なし。

ただお米は逃げてしまうかも。
お米は今まで通りザルらしいザルで洗っております。

小さいサイズも少しづつ揃えていきたいと思うくらい大満足。

追記:FUKU-FUKUプロジェクトのマイル付与について
   確認しましたら「1日1回1000マイル」とのことでした。
   マイルがリセットされる前の駆け込み加算で使えそうですねー。