2015年10月20日火曜日

『無印良品 キャラメルサレのクッキー』


久々に新商品を発売したてに購入。

秋になり、お馴染みのりんごシリーズも出始めましたねー。
おすそわけシリーズにも何点か新しいものが。たまたま店頭で試食をやっていたのでフィナンシェやエンガディナーはつまみ食いしました。
 
フィナンシェは美味しいけど、ちょっと高いかなぁ。あの量で350円はうーん。
エンガディナーはどちらかといえばフロランタンのが好みだったので見送り。
試食にもなくて、気になったのがコレ。
 「キャラメルサレのクッキー」
ザクッと系クッキーです。
キャラメルも強すぎず、塩味も程よく効いてて美味しいー。
キャラメルの塊?が小さく入っていていいアクセント。

無印さんの最近の試食システムはとってもいいと思います。
中々手が出にくかったもの等、お試し出来てから買えるのは本当にありがたい。
店舗によって提供してるものが違うようなので気になったらその時に頂きましょう。