2015年11月18日水曜日

『無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・小』


「無印良品 頑丈収納ボックス・小」

玄関脇の収納に緊急時用の食料や道具を入れてます。


いざ!という時あまり奥の方にしまいこんでしまったら取り出せない様な気がしてココに収まりました。

年1、2で賞味期限などを確認しながらの入れ替え。



本当に頑丈なので座ったり、手荒に扱っても壊れなさそう。コレ自体もいざという時役立ちそう。

取っ手を上げるとロックされる仕組み。持ち運びもしやすい。


表に出しておいてもおかしくないくらいシンプルでアウトドア用品ではちょっとハード過ぎるって方にはもってこいかと。

使用用途もお子様のおもちゃ入れから、ガーデニング用品、キャンプ用品など様々。

そのうちまた他に入れたいモノが見つかる様な気がして廃盤には絶対ならないで欲しい!と願うばかり。

価格も小は1300円とお試ししやすいので、迷っているなら小から始めてみては。

インテリアブログ 無印良品インテリア