2015年11月20日金曜日

『無印良品 今だけあるだけ 数量限定シリーズ』

【数量限定】磁器歯ブラシスタンド 1本用

無印良品お得意の商品として販売できないものをアレンジして数量限定で売るよ!シリーズ。
良品週間の下見でぷらぷらしてたら発見。
 
今年も昨年に続き出ました。
・「磁器歯ブラシスタンド 1本用 限定品

我が家では通常版の白を使用中。
お子様用は☆付き!なんてかわいいですね。

色ムラや色の薄いのなんてのもあるので結構選びがいがありそう。
ちなみに☆はシルバーとゴールドがありますので。
価格も正規商品300円に対して限定品は250円。
かわいさも加わってるのにお得ー。
※ネットストアでは色指定出来ません。

次に
 【数量限定】不揃いスポンジパフ
・「不揃いスポンジパフ 20個入り
本日店頭にあったのはこんなかわいらしい色ではなく紫だったような。
中の色は全然均等配分されていないようでノーマル色だけのものもありました。
ネットストアは品切れのようですがお店にはまだありましたよー。

次に


【数量限定】端材を使ったレッドシダースティック・袋付
・「端材を使ったレッドシダースティック袋付 20本入り 紙やすり付

今回の良品週間でコレ買おうと思ってます。
まさか近隣店舗に入荷すると思ってなかったので昨日ネットストアから店頭受取指定で注文してしまっていたのですが慌ててキャンセル。

正直お得感はあまりないです。
長さも通常商品の「レッドシダーブロック・20本入り」の約半分。
なのに価格は同じなので限定+袋+紙ヤスリ代が加わってますよ的なことでしょうか。
それでも欲しくなる限定品・・。

もう一種類ありました。
端材を使ったレッドシダースティック袋付 8個入り 紙やすり付

袋のヒモの色はランダムとネットストアに記載がありましたが、筒の方はライトグレー、ブロックの方はチャコールグレーと分かれていました。

いい感じに消臭出来たら追加購入したいなー。

インテリアブログ 無印良品インテリア