2015年11月25日水曜日

『無印良品 ボーダー長袖Tシャツって万能でコスパ最高。』


「無印良品 オーガニックコットン太番手 ボーダー長袖Tシャツ」
新しい1枚としてネイビー×生成をお迎えしました。




156㎝でSサイズ着用。

無印さんのボーダーシリーズは本当に優秀。
仕事でも使用しているので使用頻度も高く、オシャレ洗剤を使用せずがしがし洗ってもなかなかへたれません。
充分元はとったなーってくらい着倒せます。

しかも現在はオーガニックコットン使用。

※ オーガニック・コットンは2 ~ 3 年以上のオーガニック農産物等の生産の実践を経て認証機関に認められた農地で、栽培に使われる農薬・肥料の厳格な基準を守って育てられた綿花のことです。

定番かと思いきやカラー展開は微妙に変わってたりするので定番色以外はその年に買ってしまいましょう。


活躍中な子達。

もちろんどうしても泣く泣く破棄するものはFUKU-FUKUプロジェクトまで。
過去記事→ 『無印良品 FUKU-FUKUプロジェクト 新スタート』

インテリアブログ 無印良品インテリア