2015年11月6日金曜日

『TARP BAG 16L ダストボックス使用』



新しいダストボックスで悩んでいた時、湘南T-SiteのCLASKAで購入。

条件としては
・持ち運びしやすい
・ビニールを見せたくない
・ゴミ箱としての主張が少ない

サイトーウッドなども色々見たのですが、ステキなんだけどピンと来ず。
無印さんのも悪くはないんですが、小さいので却下。

そんな時たまたまプラプラしてたら出会いました。
使い始める前はどうかなーと半信半疑でしたが、価格もお手頃だし。
もしゴミ箱として微妙であればキャンプ用品や、別の用途で使えるしなーなんて軽い気持ちで購入したところ、いい!!

・持ち運び→素材が柔らかいから床も傷つかない
      取っ手部分もあるから持ちやすい
・ビニール問題 防水仕様なのでビニールを使用しなくても洗えばいい
・ゴミ箱の主張 あんまりない(と思う)



CLASKAではブラックしかなかったので選びようもなかったですが、こちらだと色も沢山あるよう。

週2で回収があるウチの地域では16Lで充分間に合ってます。

インテリアブログ 無印良品インテリア