2016年3月26日土曜日

『無印良品 小さめごはんシリーズ ほうれん草入り 蟹の卵とじ編』


ホイコーロー編に続き、第2回防災非常食オーディション。
今回は「無印良品 ちいさめごはん ほうれん草入り 蟹の卵とじ」




前回の記事 → 『無印良品 小さめごはんシリーズ ホイコーロー編』

今回も前回と同様お皿へ移してから70ccのお湯で1分間ぐーるぐる。

ごはんにかけるとこんな感じ。



私、やさしいお味を想像してました。
なんか物足りない位かもなぁなんて思っててごめんなさい。
結構濃いめのお味です。

だからこそこちらもこの量でごはん一膳分ピッタリ。
いい!ホイコーローに続きこちらも合格ー。

ちなみに私面倒くさがりなんで70cc計ってません。ザ・目分量。
それでも美味しい小さめごはん。

無印良品 小さめごはん ほうれん草入り蟹の卵とじ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738358824?searchno=6

押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村