2016年3月29日火曜日

『茅ヶ崎 ハム工房ジローの贅沢サンド』

「世界一難しい恋」略してセカムズ。
公式ツイッターを見ていたら見慣れた地名。
ロケマネさんが夜食に用意したというサンドイッチ。


「茅ヶ崎 ハム工房ジローの贅沢サンド」


智君が食べたかどうかはさておき、とっても美味しそうだったので早速買いにいきました。
私ではなくダンナさんが。
帰り道なのでね。


本当にハムたっぷり。
色んな種類が入ってますが、内容は日替わりとのこと。
ハム、レタス、オニオン、マスタード。
おいしー。

「なんか、コンビーフが有名みたいだよ」
と言うダンナさん。
調べたらついこないだの櫻井有吉アブナイ夜会にも出てました。
岡田君の回の。
服部先生のオススメで。
見てたのになー、なんで気づかなかったんだろう。



サンドイッチを買うためだけに茅ヶ崎。
そんなことするかな。
もしかしてロケの下見だったりしないものかと淡い期待をしてしまう今日この頃。

ハム工房ジロー 
http://www.ham-jiro.jp/


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村